2017年03月11日

濃いめのライブ☆

DSC_1121.JPGZepp最高だった!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ZeppDiversityの場所わかるか、心配だったけど東京テレポート駅からT.M.Rのグッズを身に着けているファンの方について行ったら無事ついた!!!
欲しいグッズも買えました♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSC_1126.JPGガンダムカフェも考えている!!
Z」今日、明日限定でミゲルとハイネのドリンク販売♪
ライブの半券で50円引きなので、もちろんドリンク飲んだ☆
ガンダムカフェにはT.M.Revolutionファンがいっぱいいたよ!
v( ̄ー ̄)v
私はミゲル飲んだんだけど、甘くて美味しかった。


ここ数年イヤカンないから、寒い中始まるまで外で待つの久しぶりだった。
((´д`)) ブルブル…サムー
中には、気合が入ったファンも多く、あらかじめコインロッカーに荷物預けてTシャツで外で待機している人も結構多かった。
すごい。
私にはムリ。。。

ZeppDiversity初めて入ったけど、ZeppTOKYOよりステージが広い気がする。
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

あー。
ライブハウス来ると、もっと背が高ければと思う。。。
(;^ν^)ぐぬぬ…
ちびっこなりに隙間から西川君を見ていた。

やぱい。
今回のセトリ、マジ濃いめ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりの曲が嬉しすぎる。。。
イントロ聞いて「まさかこの曲が!?」といういのが多かった。
西川君が、どの曲も大事にしている感じが伝わってきて幸せ・・・。
(*´艸`*)

数年ぶりの曲でも、体が勝手に動く。
無意識で刷り込まれている。
ォオー!!(゚д゚屮)屮

MCで西川君から「好き」という言葉をもらってたので、来週からも仕事頑張れそう。
( ;∀;)
これからも、西川君についていく!!!

今年一番、汗かいた・・・。
西川君からありがたいつぶやきが・・・。
posted by chun at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447819900

この記事へのトラックバック