2017年03月05日

HOMELAND見始めた!

どれだけ寝ても眠い・・・。
今日も海外ドラマ見て、気づいたら昼寝してた。。。
(^q^)
コタツでゴロゴロするの幸せ過ぎ。。。

今、HOMELAND見てるんだよね。
うふふっ(*゜v゜*)
24の制作陣が作ったとか、見るしかない!と思ってね!!!


だんだん見ているとハマる!!
(⌒^⌒)b うん
人間関係がわかってくると面白い!
怪しい行動してても、実は下っ端で黒幕はもっと別にいるっぽい感じを出したり・・・。
キャリーも精神やばいみたいだけど、いつかこれが表に出るのか。。。
登場人物、色々隠し事ありそうだから、いきなり寝返ったりしたりして・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ

ただ、24のが勢いある感じ。。。。
まぁ、24はタイムリミットが数時間とかでジャック休む暇ないからな〜。


今のところHuluでシーズン4まで配信中かぁ。。。
ジャックとは違うけど、テロを阻止するという目的は一緒!!
これからどうなっていくんだろう。
ヾ(≧▽≦)ノ
posted by chun at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447629974

この記事へのトラックバック