2017年03月01日

物欲センサー鎮まれ・・・。

3月になった。。。。
早い。
もう春じゃん!!!

Screenshot_2017-03-01-11-38-[402].png相変わらずBプロちゃんのアプリについては配信時期のお知らせがないので、絶賛、キンハーとディシディアのアプリをプレイ中。
(*^^*)
キンハーのアプリでは、コツコツためたジュエルを使って、スペシャルドローをやった!!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ー
Key Art1枠確定だけど、2枠出た!!!

普段、欲しいメダルが出ることそうそうないから、嬉しい!
うふふっ(*゜v゜*)
課金していないから、限定メダル目当てで何度もドローはできないんだ・・・。
今回のでガチャ運使っちゃったかな・・・。
(・"・;) ウッ

イラストかわいい。
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2枚のメダルを強くするためのメダルが不足しているから、デッキに組み込めるのはまだまだ先かな〜・・・。


ディシディアも第6章まで配信。。。
私、3章の初め。。。。
キャラのレベルは平均20ぐらいだから、イベント全然クリアできなーい。
( ´ー`)フゥー...
皆、やりこんで、クリアしてるのかな。
すごい!

まぁ、のんびり、進めよー。
posted by chun at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック