2017年02月26日

24 レガシーおもしろい!

huluで24 レガシー4話まで見た!!!
リブアナザー・デイも見終わったから、レガシー見始めましたよー☆
やっぱ、24いいね!!!!
ジャックがでなくて、最初はどうなるかと思ったけど、相変わらずの急展開!!!
主人公がテロを止めるため、警察からお金盗むとことか、24らしく手段を選ばない感じがした!
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

CTUバージョンアップしてるよ!!
スーパーハイテク♪
相変わらず、色々なシステムに侵入したりするのが(・∀・)イイネ!!

相変わらず、証拠品を手に入れる寸前で敵に奪われるというお得意の流れ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
24といえば、この鉄板の流れが欠かせない!!!
そして近くに裏切り者がいるという・・・。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

テンポよく進んでいるからジャックが出たら、もっとテンション上がるんだけどなー。
続きに期待!!!
今後、また新たな裏切り者が出てくるのかな?
((o(б_б;)o))ドキドキ
posted by chun at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック