2017年02月18日

西川君、ハワイ→台湾へ!!


ああー。
そっか。
turbo surf2017でハワイ行っていたのか。。。
そういえば、バレンタイン付近だったよね。。。

Twitterで皆のつぶやきから妄想する。
(^q^)
夢のような日を過ごせたようで・・・。

ファンの皆さんの喜びツイートがたくさん!!!
西川君と話したとかツーショットとか!!!
グッスもかわいい★
さすが、turbo surfは違うね♪
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
出ていくお金もすごいからね。。。

ライブの選曲見て、玄人むけって感じ・・・。
ミクロも来ていたのか・・・。
どんだけ西川君好きなんだよー。
西川君大好きなミクロ、ほんとよい人で好き♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮


とりあえず、Zeppで暴れる!!!
もう、仕事つらすぎるから、Zeppのために頑張る。。。
(;^ν^)ぐぬぬ…
posted by chun at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447129194

この記事へのトラックバック