2017年02月11日

ついに関ヶ原の戦いが近づいてきた。。

今日、ちょっとだけ外出たけどめっちゃ寒かった。。。
((´д`)) ブルブル…サムー
こんな日はゲームに限る!!!
「戦国無双 真田丸」進めてまーす。

2017-01-29-233117.jpgあああー。
この佐助がかわいいから、スクリーンショット撮った!!
風魔見るたびに、サンファンの殺無生が頭をよぎる。。。


2017-02-11-154708.jpgあああー。
やっぱ、真田家はいいなー。
帰る場所なければ真田家にいればいいって、さすが幸村だー。
。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこと言われたら私も幸村の忍びになるよー。
これで、晴れて心から真田家の一員に!!!



2017-02-09-234911.jpg( ´Д`)=3
刻一刻と関ヶ原の戦いが近づいてくる・・・
西軍の負けが頭をよぎる。。。
あああああー。
三成VS清正、正則に・・・・
あー。
皆が豊臣を守ろうとしているだけに辛い・・・。
(´;ω;`)ウッ…



2017-02-09-235755.jpg吉継は命をかけて三成と出陣!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
吉継、好きだー!!!!!
こんな盟友が欲しいぃぃぃ。


2017-02-11-015806.jpgガラシャと茶々の友情も半端ない。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
友達のために危険な場所に自ら残る。
豊臣がバラバラにならないように、手を回したり、ガラシャを逃したりして、茶々も変わった!!


2017-02-11-020257.jpg幸村も西軍に付く。
知っていたけど、改めてムービー見れて嬉しいけど、昌幸、幸村VS信之。。。
ああああー。
真田家も分裂・・・。
…(;´Д`)ウウッ…

副戦場に関ヶ原の戦いが出てきた!!!
三成負けると知っているから、辛い・・・。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
posted by chun at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック