2017年02月06日

どんどん増えていく仲間!

何気なくダウンロードした「ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア」が面白い!!
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
最近、配信開始したおかげかジェムたくさん、配布してる!!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
この雪まつりキャンペーンとか。
いいなぁ。実物見てみたいなー。
セフィロスとかいるのかなぁ〜。

課金しないから、ありがたい!!!
これからも、ジェムおくれ〜。

このゲーム無料ってスクエニすごい♪
クエスト回数の制限とかないし。。。
やりたいだけ、遊べる★
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


Screenshot_2017-02-06-21-23-.png今日からスコールを仲間にできるクエスト配信!!
((o(´∀`)o))ワクワク
スコール、ツンツン!!!
こんな言葉吐きながらもさっき無事に仲間になりましたーーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Screenshot_2017-02-06-21-23-1.pngクラウド、かっこいー!
♪〜(´ε` )
そして、モグはあいかわらずかわいい。


まだ、スコール使っていないけど、今のところ、WOLとクラウドが強い!!
まぁ、ガチャで二人の強い武器が手に入ったというのもあるけど・・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早速、頂いたジェムでガチャを回す・・・。
・・・・・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ
スコールの★5の武器欲しかったけど、★4か。。
物欲センサーが発動したー!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
また、ジェム溜まったら回してみるかな・・・。


しばらくはこのゲームで暇が潰せるぜ!!!
v( ̄ー ̄)v

あ〜、今までのディシディアにいないキャラも出てるから、ザックス参戦しないかなー。
ほんと好きなんだよね。。。
零式からもエースとかセブンとかも好きだから出るといいなー。
posted by chun at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック