2017年02月05日

24 リブアナザー・デイ 面白い★

いやー、やっぱ24面白いわー。
v( ̄ー ̄)v
ついに「24 リブアナザー・デイ」見始めましたよー。
相変わらずジャック最強!!!
ジャック無双状態★

舞台はロンドン!!!
ちょっと見ない間にクロエのファッション、メイクが大分変わっている。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一体何が!?

我らがジャックは相変わらず、無敵!!
銃撃戦があっても絶対ジャックは死なない!!!という安心感がある。
うん!(^^)
そして、ジャックは任務遂行する実行力がすごい。
敵を首しめて、気絶させて、カードキーとか洋服を盗むのは定番。
ほんと、臨機応変に対応する力ありすぎ!!!

今回は12話なんだよね。。。
テンポよく進んでいくから続きが気になるーーーーーー!!!


ヘラーとかオードリーとか、懐かしい・・・。
大統領がピンチとなれば、ロンドンまでテロ防止のために命を懸けるジャック。
。゚(゚´Д`゚)゚。
今のところ、大統領もジャックを信じていないっぽい。
早く、ジャックの味方になってほしい。
posted by chun at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック