2017年02月04日

花やしき初めて入った!!!

今年最初の脱出ゲームしに、花やしきへ行ってきた!!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
今日は、そんなに寒くなくてよかった!!!

DSC_1108.JPG閉園後の遊園地貸し切りなので、19時からスタート★
早めの夕飯に天丼食べた!!!
めっちゃ色濃いけど、味濃くなくて軽く食べれたんだー。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
脂っこいから、カロリー消費しないとね。。。


DSC_1109.JPG花やしき、夜だから暗いかもと思ってペンライト的なもの持っていったけど、イルミネーションで明るかった。
どうやら、あずまっくすがサポータ的なことやっているみたいなので、あずまっくすのパネルもLEDでピカピカだった!!
(;´Д`)

あー。
1時間あっという間だった。。。
(´・ω・`)
今回も脱出できず・・・。
ヒントの映像を見ながら、解いてる時点で間に合わない感じひしひししていた。。。
(-_-;)
だいたい、脱出ゲームって最後にもう一捻りあるからさ・・・。

解説きいて、なるほどねぇぇぇぇ〜。って感じ!!!
解けた人すごい!!!!
頭柔らかすぎ・・・。
(^q^)

調べたら花やしきって、結構脱出ゲームしてるんだねー。
広さもそんなにないし、お手頃な感じっぽい。。。

次はモンハンの脱出ゲーム予定。
今度こそ!!!
posted by chun at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446665821

この記事へのトラックバック