2017年01月29日

最近は主に探索。。。

2017-01-09-210306.jpg☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
戦国無双 真田丸進めているよー。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
私、史実とか全然わからないからこの真田丸プレイして、幸村が上杉に人質として送られたって初めて知ったよ・・・。
(;´Д`)
このシーンいいよね。
お兄ちゃんとのお別れシーン!!
まだ、お兄ちゃんのブラコンぶりが発揮されていないんだよねー。
( ´Д`)=3

2017-01-25-235246.jpg新キャラの佐助。。。
心のこもってない「はいはーい。」という返事が耳に残る。
敬語とかあまり使わない。。。
すごい。
上司にタメ口で、話せるという鋼メンタルの持ち主!!
でもこのお地蔵様にお供えするときのセリフかわいいから、スクリーンショット撮っちゃった。
(*≧m≦*)ププッ



2017-01-28-012917.jpg佐和山主従だーーー!!
と思ったけど、まだ左近が三成に仕えていない・・・。
三成、マジでツンツン!!!
全くデレない。
左近が「殿」って呼ぶところあるかな。。。
今回、真田家中心だから、飛ばされそう・・・・。
(・"・;) ウッ


2017-01-28-192737.jpgやっと大阪城を拠点に動けるようになったので三成の出番が増えたー!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
幸村と三成の出会い!!



2017-01-28-193311.jpg三成、幸村、兼続との仲良しシーンもなかなか出てこない・・・・。
JRAとコラボしてときは3人仲良く、競馬場に向かっていたのにーーーー!!!
(´・ω・`)ションボリ
とりあえず、三成に贈り物してハート飛ばしておいたよ。
三成のためなら、たくさん貢ぐよぉぉぉぉ!!!



2017-01-29-164913.jpgそして、幸村と茶々の再会!!
茶々さんもめっちゃツンツン!!!!
元浅井家の家臣の吉継と高虎にも・・・。
でも、色々考えていて、なんだかんだでガラシャのことも気にかけていて、めっちゃ良い娘。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
茶々の左側の髪の毛だけ、ピンク、黄緑(?)なんだーってこと、最近気づいた。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お市ちゃんも長政も美形だからね、娘の茶々もめっちゃ美人!!



大阪城ついてからは、探索が続いたから通常の戦闘が懐かしくなった。。。。
探索嫌いじゃないけど、強制的に続くのはなんだか疲れるね・・・。


2017-01-29-182601.jpgそして、久しぶりの昌幸が動かせる様になったから、茶屋で清正を呼び出したら、なぞのセリフ・・・。
なぜ、拳を口に?
一発芸・・・?
posted by chun at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446430376

この記事へのトラックバック