2017年01月28日

早く配信しないかなー

あっ!
huluの2月の新着おすすめラインナップに気になる海外ドラマが!!
うふふっ(*゜v゜*)

まずは「ウォーキング・デッド シーズン7」ってあるけど、これ1話から配信してくれるかな?
私、シーズン7のリアルタイム配信は間に合わなかったので、今、続きが気になっているところ。
誰が殺されちゃうんだろう。。。
(;´Д`)

そして、「24 レガシー」!!
24のスピンオフだって★
でも、調べたらジャックが出演しないみたい。!!
o( _ _ )o ショボーン
あの無敵なジャックが見たいと思ったのになぁ。
でも、トニーは出演するらしい。。
まぁ、このレガシー見る前にリブアナザー・デイ見なきゃな♪
 ̄m ̄ ふふ

今、見ているスーパーナチュラル シーズン9があと数話だから、この後に見る予定!
楽しみ!
posted by chun at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446402418

この記事へのトラックバック