2017年01月20日

癒されたい・・・

( ´Д`)=3
一週間疲れたーってことで、癒されに近くのスーパー銭湯行ってきた。
広いお風呂はいいなぁ〜。
(^q^)
クレンジング忘れたから、ボディーソープで適当に顔洗っておいた・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪
顔用って記載なかったけど、キニシナーイ!

今日寒かったから、露天風呂もいい感じだった!
熱々のお風呂だぜー★
v( ̄ー ̄)v
寝湯もあったから、ゴロゴロ!
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
ここにTVがあったら最高!!っていっつも思う。。。

悲しいことに露天風呂のお風呂の中で肘をこすった・・。
(´・ω・`)ションボリ
地味に染みる。
傷の治り遅いのにね。

また、癒されに行こうっと!!


DSC_1101.JPG後は、セブンで見つけた「ふわっとろ ちょこくりぃむわらび」も買って、食べた♪
(゚∀゚)ウマウマ
チョコたっぷりだ!!
でも、「ふわっとろ くりぃむわらび」を最初に食べたときの感動のが大きいなー。
これもお手頃価格の100円だから、ちょこちょこ買っちゃおう!!!
posted by chun at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446140927

この記事へのトラックバック