2017年01月14日

キンハーは人気だ★


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
迷ってたけど新宿まで行ってこのメモリアルステンドグラスクロック見てきた♪

めっちゃ人いた。。。
キンハー人気舐めてた。
(゜口゜;)うっ・・・・・
警備員さんに入場規制中だよー、と言われて少し待って並んで見てきた。

DSC_1027.JPG王様のミッキーをパチリ★
ああああー。
やっぱ、キンハーのキャラかわいい。
敵もかわいいもんね。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今、アプリで色々なキャラにお世話になってるからね。。。
v( ̄ー ̄)v

DSC_1034.JPG写真はソラだけど、歴代のキャラがずらり!!!!
シオンちゃんもいたよ。
ロクサス、アクセル、シオンの3人組、好きだな〜。
うふふっ(*゜v゜*)
ソラ、リクの親友関係もいいし、ヴェントゥス、テラ、アクアの仲間の関係もいい。

混雑しているから、各キャラ写真とるだけで精一杯。。。
( ;∀;)
人がいなければもっとゆっくり見れたんだけどな。。。

DSC_1071.JPG動画とかイラストもたくさん飾られてた!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ、額縁に入っているから、自分が反射するという・・。
(´・ω・`)ションボリ
XV機関の皆さんとかは比較的にうまく撮れたのでアップ!!

DSC_1094[336].JPG時計近くで見れて良かった♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ステンドグラスキレイ〜。
キンハーのイラストと合う。。。
ただ、近過ぎで全体撮れなかった。
…(;´Д`)ウウッ…

キンハーシリーズはすべてプレイしてないから、話わからないところも多い。。。
でも、私の頭では全シリーズプレイしてもキャラ多すぎてついていけないっぽい。
あー。
PS4持っていたら、今回の新作買ったのに!!


と、テンションがあがって買い物してたら、お金が飛んでいきましたー・・・。
(;´Д`)
posted by chun at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック