2017年01月08日

今年も海外ドラマ見まくり!

家でいつものごとく海外ドラマ見てたわー。。。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

年末年始の休み中にゲーム・オブ・スローンズとFRINGE見終わったから、最近、スーパーナチュラルのシーズン9見出したんだー。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
シーズン8までの話、忘れていたけど、クラウリー生きてたね。。。
しぶとい・・・。
いつ逃げ出すかな?と思っているけど、今回はサム達のが優勢っぽい。。。
人間生活をおくるキャスがかわいい。
バイトしてお金稼いでる!!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
今回も悪魔、天使とか入り乱れていて、私の頭はもうパンク状態だよ・・・。

そして、もう一つJJエイブラムスつながりでパーソン・オブ・インタレスト見始めた!!
最初は「んん〜?」と思ったけど、意外とリースがいい人だから面白くなってきた。
意外と仕事熱心で、助けられる命は全力で助ける姿がいい!
(・∀・)イイネ!!
フィンチすごすぎ。。。
どうやったら、これから被害者or加害者になる人を割り出せるシステム作れるの?
更に色々とハッキングしてはリースに情報渡しているし。。。
シーズン5まで飽きずに見れそうだ★
posted by chun at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445717556

この記事へのトラックバック