2017年01月04日

シゴト、イキタクナイ。。。

(´;ω;`)
ついに、年末年始の休みが終わり。。。
ずーっと早起きしていなかったから、明日起きれるかな。。。
(~o|l|) ウッ・・・・
社会復帰できないんじゃないかと思っている。

ほぼ引きこもっていたのに、なんかお金がない。。。
(゜口゜;)うっ・・・・・
たまに出かけたときに、パーッと使っていたのかな・・・。
何にお金を使ったか思い出せない・・・。
今年も散財しそうだ・・・。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

そういえば、今日はやっぱり肩、腕とか筋肉痛になったよ。
さらに数日前からできた口内炎も治る気配がない・・・。
明日から会社だし、早く治らないかな。

(´Д`)ハァ…
ROUTE20のライブも終わってしまった。。。
でも、5/13、5/14のライブが発表されたから、Zeppツアーとあわせて、これを生きがいに頑張っていくしかない。。。
とりあえず、今週は2日間だから、頑張ろう!!
posted by chun at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック