2017年01月03日

今年初のライブさいこー!

DSC_0967.JPGライブ疲れた〜。
グッズ買うのに、想像よりも時間かかった。
ゴールド会員だから優先だしと、12時過ぎからならんで、買い終わったの14:30。
( ;∀;)
列の進みぐあい、遅かった。。。
そしてビックリなことに、ゴールド会員かのチェックなし。。。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なりすましできちゃうじゃん!!!
もう一回並んだら公演時間過ぎそうなので、ラバーバンド全種類ゲットは諦めたよ。

DSC_0976.JPGそうそう、待ってる間にタボくんといなっぴーが色んなポーズ取ってくれて可愛かったよ★
ほんとに、機動力が上がってビックリですよ。。。
色々な衣装が似合う!


今回の席、スゴかった!!
360度あった。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私の席はちょうど大島さんが一番近い感じだった!
普段のステージを裏側から見えて貴重な経験だった。
西川君も結構振り向いてくれたし、楽しかったぁぁぁ。
(^o^)v
RAIMEI初めて聞けて良かった★

西川君の衣装も初めて見るものだった!!
鍛えすぎて両腕曲げ続けると壊死しちゃうとは!?
今年も筋トレしまくるのかねぇ。。。。

明日で長かったツアー終わりか。。。。
…(;´Д`)ウウッ…
次のライブはいつかなぁ?と思っていたら、3月にZeppツアーだって!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
ZeppDivercity Tokyo行ったことないから参戦したい。
チケットの倍率すごそうだな。
(;´Д`)

今回の半券で台湾ライブの航空券とチケットが当たるらしい。。。。
才才−!!w(゜o゜*)w
当たった人は楽しんできてくださいね?。

DSC_0997.JPG最後に花をチェックしてきたよー!!
ABCからきてる♪
yasu君っぽい赤い花でキレイだった?!
Bプロちゃんの花はなかったかな・・・?
人おおすぎて、記憶がない。。。


あー。
腕がだるい・・・。
明日は筋肉痛だ。
posted by chun at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445519565

この記事へのトラックバック