2017年01月02日

戦国無双 真田丸 新たなんイケメンキャラ登場★

(^_^;)
あれ、今日も海外ドラマ見てゲームしてたら、一日終わってたわ!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
初売り行ってこようかなー、とか悩んでいる間によるになってた・・・。

ということで、戦国無双 真田丸からいくつか画面ショットを!!

2017-01-01-125422.jpgイケメン勝頼の憂い顔・・・。
ああああー。
パパのお兄ちゃん、死んだー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
パパ、真田をまとめていくんだー。
私、本当に歴史わからないから、パパもいつ死ぬかドキドキしながら、プレイシている。
((o(б_б;)o))ドキドキ
2017-01-01-154143.jpgガラシャちゃんが登場した。
相変わらず、かわいい。
早く操作したいな。
((o(´∀`)o))ワクワク
孫とのかけあいいいね♪


2017-01-02-175355.jpgそして、イケメン勝頼も死んだ・・・。
死亡フラグみたいなセリフがあり、真田を守って・・・。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
イケメンがまたあの世へ旅立ってしまった。
そして、真田は信長配下に・・・。
( ゚ε゚;)ムムッ
信長の「で あるか」を久しぶりに聞く。。。
パパの娘、村松殿の精神年齢が高い。。。
捕虜として信長のところに行くときの潔さがすごすぎる・・・。
(;´Д`)
武家の娘ってこんな感じで教育されるのかな?
村松殿の護衛でおのぼりさんな感じの幸村がかわいかったので激写★
姉のために笛つくるぞー!って意気込んで、材料集めからする幸村マジでかわいい。


2017-01-02-175450.jpgそして、新たなイケメン、佐助登場!!
ん?
(・・?
なんだかイメージと違うぞ。
やる気がない話し方だ。
私のイメージでは、黙々と任務をこなす感じかと思ったけどな〜。
忍者キャラ多いから、それじゃ半蔵とキャラ被っちゃうもんな。。。
なかなか使いやすいかな。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

この休みでどこまで進められるか・・・。
posted by chun at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445477548

この記事へのトラックバック