2016年12月31日

おいしいケーキ食べた★

DSC_0961.JPGイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スイーツ食べ納めて来ました!!
ネットで調べて東京駅近くのトシ・ヨロイヅカのお店でケーキ食べたんだー。
そこで、席が満席だったので、待っていたら、素敵なおばさまが相席でよければどうぞ!!って言ってくれました!!!
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

この時、私の頭をよぎったのは、ファビュラス!!!
最近、叶姉妹のblogで知った言葉だけど、こういうときに使うんだと思った。
このファビュラスなおばさまの余裕っぷりがすごい。
お上品だった!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

ケーキ高級な味がした。
\(*T▽T*)/ワーイ♪
おいしいー。
これで、今年のスイーツは食べ納め!!
来年もたくさん食べよ★


DSC_0964.JPGそして、家でこのようにダラダラしつつ、西川君が今年もNHKにいることを知る!!

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
あわてて、ネットで楽屋トークを慌てて見た。
西川君、楽しそう。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
今年最後の西川くんも見納めか。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445424526

この記事へのトラックバック