2016年12月30日

年末年始も相も変わらず・・・・

大掃除って何?ってぐらい、今日はダラダラしていた。
気づいたらhuluに24 リブアナザー・デイの字幕版の配信もスタートされていた!!
v( ̄Д ̄)v イエイ
また見たいものが増えてしまった。。。
ま、見るのは当分先になるけど、忘れないようにチェックしておこう。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

今、ゲーム・オブ・スローンズのシーズン6の後半ぐらいを見ている。
相変わらず、キャラが次々死んでく・・・。
と思ったら、は生きていたキャラとかもいたり・・・。
(ー'`ー;)ムムッ

ホーダーの名前に意味があったとは、とビックリしたよ。
ホーダーめっちゃいいやつだ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
人が多くて、相関図ないとキャラや国同士の関係が相変わらず、ついていけない。。


FRINGEもあと数話で見終わりそう!!
FRINGE事件を解決する展開が好きだったけど、最終シーズンは監視人倒すことに全力だからなぁ。。。
最後、監視人倒せるのかな。

残りの年末年始休暇もゲームと海外ドラマたくさんみて過ごそう★
うふふっ(*゜v゜*)
posted by chun at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック