2016年12月26日

購入制限だと!?


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
武道館限定のグッズ公開だ!!
何買おうかな!!
あれ、グッズ購入の注意事項に購入制限に関するお知らせが!!
http://tmrv.net/goods

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
あああー。
全色買おうと思っていたラバーバンドA、Bは、一会計で1点ずつかぁ。。。
2点目以上はもう1回並びなおしか!!
(ー'`ー;)ムムッ
寒空の下だけど、頑張って並べば買えるのか。

3色すべては揃わないかもしれないから、優先的に購入するの決めておこう。。。
悩むな・・・。

来年は酉年だから、鷲がイメージされているのかな?

(´Д`)ハァ…
ツアーの終わりが見えてきた。
早く参戦したいけど、終わりで寂しい・・・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
posted by chun at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック