2016年12月23日

プリンタが寿命をむかえた。。。

今日は年賀状作り始めたよ。
毎年、ひねりのないデザインだけど、無事完成したので、印刷したら色合いが変。。。
うっ。。。( ̄x ̄;)
全体的にピンクだから、プリンタのヘッドクリーニングを10回ぐらいやったけど、直らない・・・。と思ったけど、無視して印刷したらなんとなく普通の色で印刷できた!!
(∩´∀`)∩ワーイ

DSC_0951.JPGこの勢いで、宛名も印刷しよーって印刷したら、ボーダーのようになった。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アップした写真は「T.M.Revolution 西川貴教」という文字をWordで縦書きで入力して、印刷したところ。。。
ちょっと時間おいたら直らないかな〜って期待したけどやっぱボーダーだった。
サンタさん、プリンタください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

サンタさんこないから、価格.comで色々調べて、ヨドバシ・ドット・コムでポチッとしたよ。
今のプリンタはよく紙詰まりも起こすし、大分前の機種なので買うことしたよ。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
2万ぐらいかなー?と思ったら、プリンタ、スキャナ、コピーがついたプリンタが6千円ぐらいで買えた!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ー
今回買ったのは2012年発売みたいだけど、価格.comのランキングもすごい低いわけでもなかった☆
最新機種だと無線LAN対応とか、スマホから印刷とかの機能もあるみたいだけど、全く使わないから安いの見つけられた良かった。
ε-(´∀`*)ホッ
12/25には届くらしい。

ついでにAmazonでエコリカの替えのインクもポチッとしておいたよ。
これで、安心だー。
( ´ー`)フゥー...

あー。
印刷ミスった年賀状、郵便局で変えてもらおう。。。
(´・ω・`)
そして、壊れたプリンタも処分しなきゃな。。。
プリンタって粗大ゴミか。
横浜市の決まりでは200円みたいだから、シール買ってこなきゃな。
posted by chun at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445188823

この記事へのトラックバック