2016年12月17日

謎解きには体力も必要・・・・

DSC_0918.JPG( ´ー`)フゥー...
今日は「地下謎への状態状 2016」に参加してきたー!!
SCRAPが関わっているので、謎の難易度高いんだろうなーと思ってドキドキでした!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

まず、渋谷の銀座線で地下謎キットを購入することが難しかった。。。。
(´;ω;`)
最近の渋谷は工事中も多くて、全く位置関係がわからない・・・。
優しい駅員さんのおかげで無事キットが買えた。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

意外と購入者が多かった!!!
若い女子数人が買っていたりして、謎解きって流行っているのかな〜?
(・・?
メトロ乗ってると、同じ謎解きキット持っている人とすれ違ったし!

一日乗車券で色々な駅におりたよー!!
2回ほど、間違えて改札入ったけど、一日乗車券ならサクッと出てこれるから、便利♪
(∩´∀`)∩ワーイ
普段、メトロは全然乗らないから新鮮!!!
謎解きも難しいものがあったので、カフェで休憩たくさしちゃった。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私の頭、固くて1人では謎解けなかっただろうな・・・。


ヒント見ながらだったけど、無事、最後まで謎解けて嬉しい。
(≧∇≦)b
お昼過ぎから謎解き初めて、終わった時は外は真っ暗・・・。
実際に駅から出て、外で謎解きするから、暗くなると、謎解きの難易度があがる。。。


面白かったから、次も参戦したいな♪

普段、動いていないから、膝が痛い・・・
うっ。。。( ̄x ̄;)
今日は、サロンパス貼って寝る。
posted by chun at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック