2016年12月11日

戦国無双 真田丸おもしろい!

2016-12-09-012454.jpg☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
WOFFは少し休んで、戦国無双 真田丸進めたよー♪
パパのレベルがちょっとずつ上がってきた。
シブサワ・コウ監修のマップかぁ。。。と想いながら、琵琶湖と思われる箇所をスクリーンショットとった。
v(´∀`*v)ピース

2016-12-11-144840.jpgパパの同僚にイケメンがいたので、すかさずスクリーンショット!!!
今作は話している人の情報とかもすぐ見れるから、チェックしたけど、頭に入ってこない。。。
(^q^)
あー。
やっぱ、歴史苦手だ・・・。

2016-12-11-145220.jpgそして、勝頼もイケメン。
困り顔なのに、イケメン!!
信玄も息子がイケメンで鼻が高いだろね!!

真田の郷も豪華になった!
(∩´∀`)∩ワーイ
釣りのセンスがないのか、○ボタンを押すのが遅いみたいで、結構魚に逃げられる。
(´・ω・`)ションボリ

高梨内記のおっさんがかわいい。
メダカ上げたら、めっちゃハート飛ばして喜んでた。
おっさん!!
これからもパパのことをよろしく!
(^o^)v

2016-12-11-145815.jpgそして、欲しがるお姉さん。
あれ?
モブっぽいキャラデザかと思ったら、左下の顔はかわいらしい♪
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
すっぴんとメイク済みみたいな感じ?


2016-12-11-160448.jpgついに、ちび幸村と信之登場!!
かわいいーよー。
(*ノェノ)キャー
二人とも声が高い。
「父上」って呼びかけるだけでも、性格出てる。
贈り物渡して、二人に貢いじゃう。
 ̄m ̄ ふふ
村松殿、めっちゃしっかりしているお姉さんだ!!!
かわいすぎ☆

2016-12-11-160549.jpgああああー。
かわいい幸村のこのセリフでブラコンになっちゃうのもしょうがないね。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
でも、このセリフ、フラグ。。。
将来、信之は徳川へ・・・。
(´;ω;`)

まぁ、まだ徳川行くのは先なのでちび幸村と信之に癒されよう。。
posted by chun at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック