2016年12月10日

ポイント消費☆

今月で消えてしまうポイントカードのポイント消費してLOFTでRIMMELのハッピーバッグとボディータオルを買ってきた!!
v(´∀`*v)ピース
ボディータオルがボロボロだったので、買えて良かった☆

ボディータオルによって泡の立ち方が異なるんだねー。
色々なものがあったけど、Lとろり泡ボディータオルにしてみた。
うふふっ(*゜v゜*)
ほんとにとろりとした泡になるのか楽しみー♪

ハッピーバッグはREVLONと迷ったけど、RIMMELにしてみた。
RIMMELはロゴの王冠がかわいい☆
フェイスカラー、アイシャドー、マニキュア3つ、口紅2つで2000円ぐらいでお得♪
中身も事前にわかるからいい。
(≧∇≦)b

マニキュア普段あまり塗らないから、減らなそうだ・・・。
口紅も普段つけないけどはちみつ配合ってあるから、リップクリーム代わりに使ってこうかな。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

よしっ。
今日一気に、化粧品増えたから明日は、昔の捨てよう。。。

あっ。
化粧品以外にも捨てるものいっぱいありそう。。。
部屋のものが減らない。
( ´Д`)=3
posted by chun at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック