2016年12月04日

セブンでお手軽にギャレットポップコーンが食べれる!?

DSC_0911[208].JPG昨日セブンで見つけたこのギャレットポップコーンのマークが入ったポップコーン見ながら、海外ドラマ見ていた。
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
セブンはよく行くけど、このポップコーンに気づいたのは昨日が初めて・・・。
いつから売っていたんだろう??

ん??
ミックスとあるけど心なしかチーズが多いような・・・。
(ー'`ー;)ムムッ

あれ?
おいしいけど、本物のギャレットポップコーンもこんな味だっけ?
もっとキャラメルは甘かったような・・・。
(*'ω'*)......?
ってギャレットポップコーンのシカゴミックスはこの前1回食べたきりなんだけど・・・。

セブンでお値段もお手頃だし、これからも食べよう!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


あああ!!!
本物が気になってきた!!
やばい!
これは原宿に行って、本物のシカゴミックスを買ってきたくなってしまった!!!
(^q^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック