2016年11月27日

クラウド、ティーダが出てきたよ〜♪

2016-11-23-190937.jpg本日もWOFF進めたよー!!
ついに、クラウドがでてきたー!!!
(●⌒∇⌒●) わーい
ちびっこでもイケボのまま!!
v(´∀`*v)ピース

まだクラウドのセイヴァー開放していなかったけど、アルマジェム余っているので、開放しよう。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
早く使ってみたいなー!!!

2016-11-26-004749.jpgそして、このトウホウフハイのかわいさ♪
(*ノェノ)キャー
かわいい顔に似合わず、意外と強かった。
( ゚ε゚;)ムムッ
トウホウフハイの行動が早いからターンが多い!!!
このミラージュ育てるといいよーってあったから、今、育てている☆

2016-11-26-005945.jpg無事に倒し後にチョコボがクエクエしているところもかわいかったので、激写!!
はぁ〜。
チョコボかわいい。
私もチョコボに乗って移動したい。
(^q^)


2016-11-27-172453.jpgそして、どんどん進めて、ティーダも出てきたよー!!
レェンとラァンは呪いの力で水中で呼吸できるようになったのに、ティーダは普通に呼吸どころか会話もしている。
( ゚Д゚)ウヒョー
すごい。
さすが、ティーダ。
今日も、寝るまでにもう少し進めよー!!!

ちょこっと戦国無双真田丸も気になってるのでプレイしてみた!!
パパ、かっこいー!!
♪〜(´ε` )
やばい!!!
歴史がわからなすぎる。
(´;ω;`)
この真田丸で勉強だー!!!


DSC_0906.JPGそうそう、今日もケーキ食べたんだ〜♪
チョコ甘くておいしい。
体重計、怖くてのれないなぁ。。
ヽ(゚∀。)ノウェ
posted by chun at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444387005

この記事へのトラックバック