2016年11月26日

芥子ちゃんはかわいい☆☆

DSC_0895.JPG今日は「鬼灯の冷徹」連載5周年記念原画展 in渋谷マルイに行ってきた!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
めっちゃ気になってたので、行けて良かった♪
渋谷8Fのエスカレーター登ると、この鬼灯様がどどーん!と見えた!!
(o^-^o) ウフッ


DSC_0897.JPG入り口までの壁に今までのキャラがいっぱい!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ここは撮影OKだったので、激写!!
やっぱ、芥子ちゃんがかわいい☆
こんなにキャラ出てたんだなーって感じで、楽しく見てた♪

いやー。
ほんと、動物がかわい〜♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
鬼灯様が無表情が多いから、動物の表情がより際立つ!!!

そして、書き込みがめっちゃ細かい。。。
すだれの線とか、洋服の模様とか岩の点が手書き!!!!
もし、私がやれ!!って命令されたら発狂されるレベル。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
めっちゃ書き込んでいて感動!!!

原画展でじっくり見れて満足♪
おのれ狸のハンカチ買ったから、使おうっと!!!
 ̄m ̄ ふふ


DSC_0891.JPGそして、ヒカリエも見てみたんだー。
なにやらディズニーとコラボしていたようで、プリンセスがモチーフのツリーがいくつかあったので激写!!!
シルエットでもかわいい。



DSC_0905.JPGロクシタンでスイーツ食べて、のんびり休憩した。
(゚∀゚)ウマウマ
ミルフィーユのサクサク感とアイスっておいしいね。
この後、横浜で張り切って買い物して、散財!!
でも、ほしいもの買えたから満足!!
posted by chun at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック