2016年11月21日

戦国無双のニコ生、相変わらずおもしろい☆


(´;ω;`)
ニコ生のシフト予約直前に携帯からやってみたけど、間に合わなかった。。。
ギリギリだとダメなんだねー。

ちょっと前からyoutubeで見てみたら、想像よりも映像がキレイ!!
(∩´∀`)∩ワーイ
いつもニコ生のシフト予約の画像荒いよね・・・。
無料会員だからかな・・・。

あー。
プレイ動画とかあったのかな。。。
(^q^)
見たかったよー。

これ何時までなんだろう・・・。

左近の声優さんの山田さんの幸村うまい!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
一番最初に届いたイラストとか、無双愛がすごくて好き♪


やばい!!!
三成のプレイ動画きた!!!!
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
DLC衣装、意外といいな。。。
課金しない予定なのに、欲しくなっちゃうじゃん!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
竹本さん、うまいねー。
(*ノェノ)キャー

竹本さんが面白い!!
昌幸を「パパ」と呼び、元親を「置鮎」と呼ぶ。
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
とりあえず、昌幸のことは私もパパと呼ぼう。
うふふっ(*゜v゜*)


皆イラストうまくていいなー。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
無双への愛が感じられる!!

幸村賞で幸村不在ののぼりがプレゼント。
おやおや!?というこのやり取りが面白い♪
プププッ (*^m^)o==3
草尾さんって癒される〜。
明後日発売!!
楽しみー☆
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
posted by chun at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック