2016年11月20日

アウトランダー続きはやく見たい!

アウトランダーのシーズン2の最終話見て、涙腺崩壊!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
クレアとジェイミーが石の前で別れるシーンは泣く・・・。
戦で負けるから、妻と子供は安全の場所へ・・・。
ああああー!!
私の泣くポイントをめっちゃ突いていました!!

マジでジェイミーはめっちゃいい男だー!!
(´;ω;`)ウッ…
まぁ、シーズン2の最初で戻ってきてたから、ジェイミーとは離れ離れになるってことはわかっていたけどさ・・・。

途中、ジャコバイトとか話が難しくて挫折しそうになったけど、最後まで見てよかった。
(^^)

まさかのゲイリスが出てきた!!!
魔女裁判のところも印象深かったから助けられたら・・・。と思ったけど、そうするとクレアが火あぶりにされちゃうってことで、運命は変えられないのか。。。
(´・ω・`)ションボリ

結局、ジェイミーは生き延びで最後に戻らなきゃ!ってクレアがなるけど、娘が20歳ぐらいだからクレアは40〜50歳ぐらい?
(;´Д`)
シーズン3、4で200年前に戻ると同時に若返るのかな。。。
さすがに、ジェイミーと並ぶと年齢差が気になるような・・・。
( ゚ε゚;)ムムッ
どうやって生き延びたんだろう。。。。
娘ももしかして一緒に戻っちゃう!?、と妄想している・・・。
気になるー。
posted by chun at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック