2016年11月15日

口コミどおりのファンデーションかな?

DSC_0884.JPG今日、時間あったのでLOFTで買い物した♪
v(´∀`*v)ピース
@cosmeとか色々なサイトの情報から、REVLONのリキッドファンデーションを買ってみたよ。
あわせて、プレストパウダーも買ってしまった!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラメっとしている☆

香りも気にならない。
むしろ、好きかもしれない!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そういえば、今年の夏に買ったオルビスのファンデーションを最近見ていない。。。
これもラメラメしていたなー。
間違って捨てちゃったのかもしれない。
(´・ω・`)ションボリ
まだまだ使えたのに、もったいない。
(´;ω;`)

DSC_0885.JPGあとは、欲しかった越冬クリームのチューブバージョンをゲット♪
なぜかハウスオブローゼには置いてなくて、LOFTにはあるという・・・。
(?_?)
不思議ー。

ロクシタンのハニーホイップのハンドクリームも気になってるんだけどまだ発売していないから、とりあえずこの越冬クリームを買った。
顔、体どこにでもつけて優秀で、500円で手頃だし、あのしっとり感が好きだからねー。
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
そして、香りも抑えめだと想うし。。
今、使っているハンドクリームなくなったら、早速使おう!!!
posted by chun at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック