2016年11月13日

WOFFまだまだ先は長い!!

今日もポカポカしていた。
(≧∇≦)b
まぁ、私は家でWOFFしてたんだけどね♪

2016-11-06-165308.jpg今までのかわいかったシーン。。。
このうみモーグリ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
普通のモーグリとは若干、目とかが違う。
かわいいー。
今、うみモーグリー育て中・・。

2016-11-12-131359.jpgそして、ニブルヘイムの「男男男」の看板・・・。
私、FF7CCしかやってないから、わからないんだけど、この看板の意味気になる。
(;゚д゚)ゴクリ…
男の人がニコッってするし、ちょっと怖い。
すでに記憶がうっすらだけど、FF7CCのニブルヘイムってザックスがめっちゃ田舎って言っていたような気がして、こんな町並みじゃなかった気がする。
ここでクラウド出てくるか?と思ったら、まだ出てこなかった。


2016-11-12-184424.jpgそして、このモーグリ、サボテンダー、トンベリのノセノセがかわいくて激写!!
この3匹の中では一番常識人?っぽいのがトンベリで2匹に振り回される姿がかわいい♪
2匹をあだ名で呼びながらクルンと一周したところとかも良かったなー。
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
進めていけば、また、あの3匹のやり取り見れるのかな。
はぁ〜。
かわいい。
サボテンダーとトンベリもミラージュ化して育てたいな。
((o(´∀`)o))ワクワク

2016-11-13-194339.jpgついに、スコール登場した!!
ちっちゃいけどかっこいー!
♪〜(´ε` )
イケメンは小さくなってもイケメンだ☆
posted by chun at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443914674

この記事へのトラックバック