2016年11月12日

今年もインフルエンザかかりませんように・・・

今日は、インフルエンザの予防接種受けて、買い物した。
予防接種って毎年、痛くなる&値段が高くなっていくと感じるのは私だけ・・・?
( ;∀;)


昨日の風邪っぽいのも爆睡で治ったから、病院行って、体温測ったら37度!!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
平熱36度ないのに・・・。
受付の人に見せたら、やっぱ37度ではダメだったので、測りなおしになった。。。
歩いた直後だったから、一時的に体温あがっただけだった。
ε-(´∀`*)ホッ

看護師さんに「毎年痛くなるんですけどー」って話している間に注射終わった。
今年の冬も何事もなく過ごせますように・・・。


DSC_0886.JPGそして、顔の感想対策として@cosmeで調べていた結果、このプリマヴィスタの「カサつき・粉ふき防止 化粧下地」がドラッグストアにおいてあったから買ってみた。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
評判もなかなか良さそうだし!
これで、肌の乾燥少しでも防げるといいんだけど・・・。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
下地だけじゃなく、引き続きファンデーションもいいのあるか探そう。。。

DSC_0884.JPGで、ついにUNIQLOのパンプス買っちゃったよー。
0.5cm単位でサイズあるのいい。
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
ヒールはまずは低めの5cmのをゲット♪
もし、よかったら7cmのも買っちゃおうかな。。。
2900円でお手頃すぎる!!
(*≧m≦*)
posted by chun at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック