2016年11月06日

貴族の格好でジェイミーのイケメン度UP!!

海外ドラマ見たー!!
アウトランダーはシーズン2でフランスが舞台だから、キレイな衣装が見れて眼福♪眼福♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
ヴェルサイユ宮殿とかベルばらを思い出す。
ただ、私は世界史が苦手な教科TOP3には入っているので、世界観にはついていけていない部分が多い・・・・。
('〇';)

なにげに皆フランス語は話しているけど、そんなサラッと話せるものなの??
(・・?
昔はそうだったの??
これからのランダルとジェイミーはどうなってくんだろう・・・。


そして、FRINGEはシーズン3の最終回近くまで来た。
向こうの世界とこちらの世界の話がリンクしていて、面白い!!
((o(´∀`)o))ワクワク
向こうの世界では出番が多いリー捜査官がこちらの世界でもでてきた♪
こちらの世界ではゲストって感じだったけど、今後どーなってくんだろう。。。

あああー。
向こうの世界では、オリビアの子供とかチャーリーとかもいるけど、消滅しちゃうのかな・・・。
…(;´Д`)ウウッ…
posted by chun at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック