2016年11月05日

UNIQLOのパンプス良さそう!

ふらーっと近くのUNIQLO見てきた!!
パンプス、定番って感じで仕事に履いていけそう♪
お値段も2900円で安いから、気になったけど、ご当地キティちゃんの靴下を履いていたので、ためし履きできず・・・。
(;´Д`)
今度、ストッキング履いているときに試してみて、よかったら買っちゃう〜♪
ちょうど黒のパンプスほしかったんだよね。。。
うふふっ(*゜v゜*)

そして、ちょうど今週末安くなっていたイージータックスカンツを試着。。。
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ。
チラシのモデルさんとは全然違う・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
私の足が短いばかりに、なんか裾が長くて全く似合わない。。。
ささっと戻してきました。
o( _ _ )o ショボーン

スカンツおしゃれに履いてみたいけど、合わせ方わからない・・・。
( ´Д`)=3

今年のヒートテックも気になるところだからチラシチェックしておこ〜☆
posted by chun at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック