2016年11月03日

ミラージュがかわいい

2016-11-03-013017.jpg本日もWOFFをせっせとプレイしてました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてセイヴァーのセフィロスを使って見た。
この音楽は!!!!
皆の大好き「片翼の天使」だ!
ちびセフィロスかわいい。
強いけど、使い過ぎると、何かなるのかな。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

攻略サイトを見ながら地道にミラージュをゲットしてるんだけど、皆めっちゃ進んでるんだなー。。。
すごいなぁ。
どうやったらそんなにサクサク進むわけ?
センスある人は効率的にミラージュ育ててるんだろうな〜。
私は、アビリティとかあまり考えずに適当に組んでる・・・。
Σ(・∀・;)


2016-11-03-170017.jpgそして、ノリノリができるようになったので早速やってみたら、初のノリノリはゴツイミラージュ・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとかわいいミラージュに乗りたかった。。。
ここでも攻略サイトをチェック!!!
チョコボに乗れるという情報をゲットしたので、早速ヒナチョコボを優先で育ててみる。。。

2016-11-03-210206.jpgヒナチョコボ育て終わる前に闘技場でチョコボをゲットしてみた!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、早速乗ってみた。
かわいい。
今日はチョコボゲットして満足♪

起きたの昼だけど、また眠くなってきたから、今日はこのあたりでゲーム終わり〜。
( ̄□ヾ)ネムー
posted by chun at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック