2016年10月30日

WOFF進めてます☆


このつぶやきのとおり、グリモワル通ってる。
World of final fantasy進めた!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ミラージュ含め、キャラが全体的にかわいいなー。
ノセノセして、色々な技覚えさせるの楽しい☆

過去作では全く使わなかったライブラをこんなに使う時がくるとはねー。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
基本ゴリ推しだからさ!!!

キャラかわいいんだけど、ただ他の人の評価にもあるけど、ラァンがおバカな設定っぽいので会話がちょっと浮いてる感じ・・・。
(´ヘ`;) う〜ん・・・
まぁ、そのうち慣れるかな。

2016-10-29-190130.jpgとりあえず、気に入った箇所のスクリーンショットを撮った!!
サボテンダーだよ!!
FF7CCでザックスと一緒に針千本してたよね。
みんな、喋ってるからかわいいよぉぉぉ〜。
早くチョコボに乗りたいなー。


2016-10-30-172442.jpgついにウォーリア・オブ・ライトが出た!!!
最初は顔隠されていたけど、隠しきれないイケボですぐに分かった。
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
ちみっちいけど、強い!
まだ使えないけど、早くセイヴァーで使ってみたいな〜。
((o(´∀`)o))ワクワク
2016-10-30-172548.jpg

ソラの配信もたのしみ♪
posted by chun at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443256780

この記事へのトラックバック