2016年10月29日

パイ食べて映画見た☆

DSC_0883.JPG今日は、パイホリックでパイたくさん食べたー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まだまだ大人気だった!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

せっかくの食べ放題なのに、私の胃は限界なのか、結局一種類ずつしか食べれなかった・・・。
(´・ω・`)ションボリ
前回食べたときとは、パイの中身変わっていた!!
これなら、リピーターいっぱい来ちゃうね♪

DSC_0882.JPGお店の中はハロウィン仕様でかわいかった!!!
また、しばらくしたら行ってみたい。
(ΦωΦ)フフフ…

パイでお腹いっぱいになった後、デスノートの映画見た。
あー。。。
懐かしい・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

ミサミサ、リューク、松田、懐かしいよー。
事前にニュース担ってた月とLの出番もちゃんとあった。
前の2作みておけばよかったかなー。
ちょいちょい昔の映像挟まったけど、覚えがない。。。

相変わらず、デスノートなので、人がサクサクと死んでいく・・・。

ミサミサの月への想いが切ない感じだった。
(´Д⊂グスン

さすがにもう続きはない!?
この映画が売れたらまた数年後にやったりして・・・。
posted by chun at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック