2016年10月16日

アウトランダーのジェイミーがイケメン☆

ふー。
今日も海外ドラマ見たー。
(*^^*)


アウトランダーはクレアとジェイミー結婚した。。。
ジェイミー役の人、イケメン♪
クレアとジェイミー、知らない間にラブラブだけど、クレアはフランクのことはもういいのかなぁ。。。
(´ヘ`;) う〜ん・・・
Huluでは二人の男への愛に胸を引き裂かれる的なこと書いてあったけど、私にはそんな描写があまり読み取れず・・・。
(´・ω・`)
命かかってたけど、結構あっさりジェイミーとの結婚決めたように見えたし指輪はしてるけどフランクを想うシーン少なくね?
私の心が曇ってるのかな。

そして、このドラマ意外とグロい。。。
鞭打つシーンとか肉がペロッと・・・・。
他にも傷口もろ映ったりする。
(;´Д`)

そして、FRINGEはやっとオリビアが戻ってきた!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
FRINGEって向こうの世界の話だとオープニングの色が変わる。
凝っている。
向こうの世界のブロイルズいい人だったなー。
自分の命をかけて、オリビア逃してくれたー。
。゚(゚´Д`゚)゚。

あああー。
これから先、どーなっていくんだろうな。
いつかは、こっちの世界ともう一つの世界で決着つけるのかな?
気になる〜。
posted by chun at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック