2016年10月08日

タイムスリップもの楽しみ♪

起きたら11時過ぎててビックリしたけど、今日も海外ドラマ見てた!!!
v( ̄ー ̄)v

アウトランダー見てみたよ!
旅行中に200年前のスコットランドにタイムスリップする話。
タイムスリップって昔読んでた少女漫画にいっぱいあったなー。と思った。
その中でも私の頭の中には王家の紋章が一番に頭をよぎった・・・。
(^q^)

まだ1話しか見てないけど、なかなか面白いと思う。
夫によくにた登場人物出てきたけど、悪いヤツみたい。
これから200年前の世界でどうやって生きていくんだろう。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

wiki見たらシーズン3、4の制作が決まったって書いてあった。
( ^ω^)おっ
ちゃんと最後まで制作されますよーに。

そして、FRINGEもシーズン2見終わってシーズン3まできた。
まさかのオリビアが入れ替わってシーズン2終了!!
これは、リアルタイムで見ていた人たちはシーズン3はやくー!って思っただろうね。
向こうの世界で久しぶりにチャーリーも登場!!
死んでない!!
ビミョーに設定が違うから、ちょっと違和感あるけど、ブロイルズのラフな格好もいいね♪
でも、長官のキリッとしてるウォルターよりも、死体見てウキウキしているウォルターのがかわいくていいなー。

オリビアは、てっきりシーズン3の1話で戻ってくるかと思ったら、戻って来なかった。。。。
あああああ。
いつまで入れ替わったまんまなんだろう・・・。
気になるよー。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
posted by chun at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442638647

この記事へのトラックバック