2016年10月02日

アンダー・ザ・ドームもうすぐ見終わる♪

( ̄□ヾ)ネムー
どれだけ寝ても眠いー。
不思議〜。

今日も張り切って、アンダー・ザ・ドーム見た。
6日後に配信期間終わるけど、残1話だから見終わりそうだ!! 
(。・・。)(。. .。)ウン
いきなり女王とか出てきてついていけない、と思ったけど見ているうちに、またちょっと面白くなってきた。
あと1話でスッキリ終わると信じて・・・。
ドームからやっと出れるのかな。。。
バッドエンドでそのまま終わったりして・・・。

huluウォーキング・デッドのスピンオフのフィアー・ザ・ウォーキング・デッドも、いま配信してるんだよね〜。
アンダー・ザ・ドーム見終わったら、これ見てみよっかなー。
まぁ、こっちも10/17までの期間限定だから、期限内に見なきゃけないけど、今のところ3話までの配信だから見終わると思う。。。
うっ。。。( ̄x ̄;)

10月からヨシヒコやるけど、ヨシヒコもhuluで配信してほしいなぁ。。。
前作配信していたから、今回も配信されないかなぁ〜。
posted by chun at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442458824

この記事へのトラックバック