2016年09月09日

Bプロちゃんに貢ぐ!

DSC_0829.JPGBプロちゃんのために、お金落としてきた。
チャリーン♪
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

池袋のスイパラ行ってみたよー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちびキャラがかわいかった〜♪
内装もちびキャラがたくさんいたよー。
通常のイラストもババーンと飾ってありました!
v(´∀`*v)ピース

DSC_0828.JPGスイパラとか数年ぶり・・・。
コラボ分、食べられたか不明だけど、お腹いっぱいになった。。。。
えびせん、おいしかったー。
(^q^)
食べ続けていたら、意外と70分早かった。。。。
途中で「RAIMEI」が流れて、テンションあがった!!!
(´∀`*)ポッ

DSC_0832.JPGゲーセンもBプロ推している感じだった!
( ^ω^)おっ
これからもじわじわと人気出るといいなー。
いつか西山さんグッズが出たらどうしよう。。。。
散財しちゃうかも・・・。
Σ(・∀・;)

DSC_0834.JPG今日、食べまくりの日だった。
ロクシタンカフェでブリュレを食べちゃった〜☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おいしかったー。
スイーツ最高だ〜!!
仕事で荒んでいた心が少し回復した!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441787249

この記事へのトラックバック