2016年09月03日

シャインマスカットが好きだ!

DSC_0802.JPGなんだか今月、もうお金がない・・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
通帳記入のついでにお金おろしたよ。。。。
そしたらリッチな気持ちになって、タカノでスイーツ食べちゃった♪
タカノ、フルーツおいしいからねー☆

今月はピオーネとシャインマスカットだったみたいで、パフェも気になったけど、ワッフルにしたんだー。
おいしかったー!!
はちみつたくさんかけてワッフル甘々にした♪
シャインマスカット好きだけど、実はあまり入っていなかった。。。。
(´;ω;`)ウッ…

そして、サンドラッグ、マツキヨを巡って色々買ってしまった!!!
(∀`*ゞ)エヘヘ
マツキヨでパスタイムAも忘れずにけてよかった。
筋肉痛とか謎の痛みに効く気がするから必需品。。。。
サロンパスと同じような効用だけど、あの独特な匂いしないからイイ!
今も左足の甲が謎の痛みがあるから、寝るとき貼ってる。
難点は意外と値段が高いんだよねー・・・・・。
q( ゚д゚)p

明日からは無駄遣いしないように気をつけよう・・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441602421

この記事へのトラックバック