2016年09月01日

サラダ♪サラダ♪

友達から教えてもらったおいしいドレッシング「もへじのサラダの旨たれ」がなくなりそうだから、成城石井に行ってみたけど、売ってなかった・・・。
Σ(゚Д゚;)アラマッ
このドレッシングおいしくて、たくさんかけていたので、減りが早かった・・・。
前にKALDIで買ったから、売っているかなーと思ったのに・・・。
(´・ω・`)ションボリ

DSC_0801.JPGということで、独断と偏見で「京都九条のねぎ塩ドレッシング」というものを買ってみたよ♪
v(´∀`*v)ピース
京都って時点でおいしそじゃんー。
(^q^)
サラダを食べているだけで健康になった気がする☆
o(*^▽^*)oあはっ♪


今は、色々なドレッシングがあるねー。
明日あたり、この新しいドレッシング開けられそう。
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
posted by chun at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441546223

この記事へのトラックバック