2016年08月11日

モジャグッズゲットして水族館へ!

DSC_0706.JPG今日も東京方面に出掛けたよ♪
今、私がハマっている不機嫌なモノノケ庵のモジャグッズを買いにニューデイズへ!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚。
モジャかわいいよぉぉぉぉ〜。
モフモフしたいー!

そして、しながわ水族館へ!!
こちらが本日のメイン!
家族連れが多くて、混んでいたよ〜。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

DSC_0725.JPG色々な魚がいたよー!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
色とりどりの魚を激写!
相当大きい亀がふわーっと泳いでいたよ。
アザラシもスイスイ泳いでいて、写真ブレブレ・・・。


DSC_0721.JPGやっぱ、クラゲは人気なのかなー。
色々なクラゲがいた。
このカラージェリーフィッシュまるっとしていてかわいい。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ちょっと触ってみたいな〜。

島田秀平とコラボもしていた・・・。
もちろん手相についてのコーナーもあった。
手相を見てみたけど、全く、私には何の線もなかった・・・。
(´・ω・`)

DSC_0738.JPGちょうどいま、ファインディング・ドリーとかやってるからカクレクマノミ人気だねー。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ちまっとしていてかわいいー。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

プロジェクションマッピングとかもやっていた!
(*'∀'人)ワォ☆
短かったけど、見れてよかったな〜。


癒やされた〜☆☆
posted by chun at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック