2016年08月09日

スイーツ♪スイーツ♪

DSC_0677.JPGお盆の休みが始まったー!
ということで、でかけてオシャレなもの食べまくった!!
オシャレな代官山でクレンジングカフェに行ってジュースを買ってみました☆
((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))
ルビーというのにしたよ。

早速飲んでみる。
生姜の味がきいてるけど、飲みやすい!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
これだけで、なんだか食生活が改善されたように感じる!!
o(`・д・´)o ウン!!
って、毎日続けなきゃ意味にないんだろうけどね・・・。

DSC_0689.JPGそして、そのままキットカット ショコラトリー ワンダーランドにも行ってみたよー。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
キットカットおいしいから大好き!

DSC_0694.JPG自分でチョコレートのトッピングを考えられるんだよね。
冷え冷えのオリジナルキットカット♪
おいしくいただきました。
(^ω^)

この後、池袋に行ってプラネタリウムで癒された・・・。
今、プラネタリウムで雲シート、芝シートという特別な座席があるけど、売り切れだったので普通の席・・・。
(´・ω・`)
涼しくて、アロマに癒やされる・・・・。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
爆睡・・・。
気づいたら、最後のあたりだったようで、内容ほぼ覚えていない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_0697.JPGあとは、MY CREAM MIKKEにも行ったよ〜☆
シュークリームおいしいー。
今までにない食感♪

DSC_0699.JPG生クリームトッピングして良かった!
(*^^)v

今日一日、おいしいもの食べれて満足だ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック