2016年08月06日

この前のディズニーランドの思い出!

DSC_0629.JPG(ヽ´ω`)
今週の仕事も大変だった+ディズニーランドに行って疲れたので今日は家でのんびりしていた・・・。
気づいたら、昼寝して爆睡してた!
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

ってことで、この前行ったディズニーランドの写真をいくつかアップ!
数年ぶりに行ったよー。
暑くて溶けそうだった・・・。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
お金もあっという間に溶けた・・・。
チケ代、買い食い代、自分へのおみやげ代・・・。
(^q^)
魔法のカード(クレジット)でサッとお支払い☆
ドット絵のTシャツ、靴下買っちゃったよ〜。
かわいいよぉー♪♪

DSC_0600.JPG夏のショーは水を撒くから楽しくていいね〜。
最前列で写真撮る人は相当、防水対策がすごくて気合入っていたよ!
オォォー!!w(゚ロ゚)w
水浴びれて、少しだけ涼しくなったけど、すぐに乾いちゃったよ・・・。


DSC_0645.JPG園内のんびり回ったよ〜。
日傘のありがたみを知った。
ショーを待っている間に座って待っていたら、お尻がジリジリ焦げるかと思った。
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

DSC_0652.JPGショー始まったら、お尻のことはすっかり忘れて、写真たくさん撮ったー!!

ワンス・アポン・ア・タイム、すごい久しぶりに見た。
最初、少し見逃しちゃったけど、映像キレイだったなー。
花火もキレイだったし!
(*´艸`*)
中央の席は外れたので、いつかちゃんと見たいな〜。

夢の国楽しかったなぁ。。。
posted by chun at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック