2016年07月18日

引きこもってた。

ι(´Д`υ)アツィー
今日、海の日ということを西川君のTwitterで再確認!


タコねー。
アルバムの中にこの写真もあったねー。
ムフッ( ̄m ̄*)

一日、引きこもっていたからhuluでサンダーボルトファンタジーの2話配信されていたら見ようかと思っていたのに、配信されていない・・・。
(´・ω・`)
いつ配信されるのかわからなかったので、調べたら水曜日だった。
http://blog.hulu.jp/2016/07/15/summer_animation/
今週末には2話が見れそうだ!
(@´゚艸`)ウフウフ


あああー。
西川君がライブしている間、私、昼寝してたよ。
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
昨日のジョイポリスで歩いた+待ち時間での立ちっぱなしが体に来ていたらしく、夕方スゴイ眠くて布団でゴロゴロしてたら寝てた・・・。
(^q^)

明日から、仕事、忙しくなりそう・・・。
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
明日になってほしくないー。
イヤだー!
posted by chun at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック