2016年07月13日

おいしいもの食べれて幸せ☆

DSC_0505.JPG現実逃避で、渋谷行ってきたー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ボン ヴィヴァン 渋谷店でスーパーフード食べたんだー♪
野菜たっぷり、で美味しかった〜♪
オシャレな雰囲気を満喫した!
土日はメチャ混みそうだなー。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

DSC_0508.JPG渋谷ウロウロしたよ〜。
マルイのIGストアにも寄ってみた。
ロジコマが展示されていた。
かわいかったので激写!
かっこいい、素子みたいな〜。

そして、タチコマモデルのギターが70万だった。。。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
すごい。

DSC_0510.JPGそして、幸せのパンケーキというパンケーキ屋さんに行ってきました!!
幸せになりたいんだよー!!!!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
結構、たどり着くまで大変だった。。。
マークシティ側、全然わからない・・・。
(;´Д`)

DSC_0513.JPGフワッフワのパンケーキでてきたー!!
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
卵たっぷりって感じで軽い食感でおいしかった♪
これで幸せになれると信じたい!!!
次は違う味も食べたいなー。
(^q^)
トイレの扉にびっくりした。
最初は気づかない・・・。

たくさん歩いたー。
引きこもりだから、たまには歩かないとね・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック