2016年07月03日

洋服とか化粧品とか買ってみた!

DSC_0504.JPG゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
買い物して、ストレス発散したー!
暑かったけど、めっちゃ歩いたー。

会社用の洋服とか買ったよー!
(*^^)v
半袖だから、すぐに着ていけるぜー!!!
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
PLAZAで顔のテカテカ防止を抑えられると思われるエテュセのオイルブロックベースを買ってみたよ♪
+(0゚・∀・) + テカテカ +
これで、テカテカ卒業できるかなー。
そして、ハウスオブローゼの「夏場しのぎ」もGET!
なぜか未だにカサカサの足の保湿できるかなー。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ついでに、@cosmeで話題のシッカロールも買ってみた。
めっちゃ、コスパ良すぎ!!
これ、使い終わるかな・・・。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、。

1万円札を崩してからは早かった。
気づいたら残り千円になってた・・・。
あれ?(o゚ェ゚o)
posted by chun at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439671631

この記事へのトラックバック