2016年06月18日

鬼灯の冷徹 脱出ゲーム参加!

DSC_0487.JPG鬼灯様ー!!!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
今日は、鬼灯の冷徹の脱出ゲームしに、東京タワーまで行ってきましたよー。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
めっちゃ良い天気で暑かった〜。

DSC_0488.JPG鬼灯様がいつものごとく閻魔大王に暴言はいていた!
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
さすがだ!

いつものスクラップとは違って、友達と2人で東京タワー内をテクテクテクテク歩き回って謎解きしたよ!
(*^^)v
ヒントを出すキャラが鬼灯の冷徹キャラが勢揃いで良かった♪

大展望にも行ったけど、景色見てる余裕なし・・・。
(;´Д`)
せっかく登ったのに、すぐに地下に逆戻り・・・。
(´・ω・`)

頭フル回転で頑張った〜。
今回の謎解きは鬼灯様の声でヒントが聞けるというポイント付き♪
で、いざ聞いてみたら、鬼灯様のヒントでは全く解けなかった・・・。
(´・ε・`)ムー
結局、ひらめきで問題が解けたんだけどね。

DSC_0504.JPG途中で、スタッフの獄卒の人に助言をもらって、無事謎解き成功した〜。
ヽ(=´▽`=)ノ
もらった獄卒栄誉賞を激写!
友達2人で解いたから、嬉しかったし、楽しかったなー♪♪♪
いつも脱出失敗で死んでばかりだからさ・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_0503.JPGその後でスイーツも食べたー。
(@´゚艸`)ウフウフ
おいしかったな〜☆
疲れた頭と体にご褒美だ〜!
次はどんな脱出ゲームに参加しようかなー。
((o(´∀`)o))ワクワク
posted by chun at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック